2018年12月28日 12:00
「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」の公開を記念した特番が、1月4日にTOKYO MXなどで放送される。
「ミュージック・シティーハンター」と銘打たれた同番組は、やついいちろうがMCを務め、「City Hunter~愛よ消えないで~」などテレビアニメ「シティーハンター」で使用された楽曲を紹介するもの。ゲストとして主人公・冴羽リョウに声を当てる神谷明、TM NETWORKの木根尚登が登場。木根が主題歌「Get Wild」の誕生秘話を明かすほか、同じくTM NETWORKの宇都宮隆のコメント映像も放映される。
また、2月8日に封切られる本作について神谷は「色々なファンの方がいる作品だと思いますが、どの方も満足する作品となっています。是非劇場でご覧頂きたいと思っています」と語った。
「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」公開記念特番 「ミュージック・シティーハンター」は、1月4日24時よりTOKYO MX、群馬テレビ、とちぎテレビ、BS11にてオンエア。
♦「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」公開記念特番 「ミュージック・シティーハンター」
2019年1月4日(金)24:00~24:30
<放送局>
TOKYO MX、群馬テレビ、とちぎテレビ、BS11
<出演者>
やついいちろう、神谷明、木根尚登
「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」本予告
https://youtu.be/CRFrmaZa1OY
https://cdnx.natalie.mu/media/news/eiga/2018/1212/CityHunterMovie_poster_fixw_640_hq.jpg
https://cdnx.natalie.mu/media/news/eiga/2018/1228/musiccityhunter_20181228_fixw_640_hq.jpg
引用元: 【映画/テレビ】「劇場版シティーハンター」特番放送 木根尚登が「Get Wild」誕生エピソード語る
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546051441/
いいね
てっきり知らない若手に交代だろうと思った
後藤久美子
小室さんじゃないのかよ
作成秘話はあいつでないと駄目だろ
OPじゃねえし使われた全てが売れた訳じゃないし
アニメはブラウン管が良いわ
get wildはEDな。
第1話のEDの入り方のカッコ良さったらないじゃん、あれ見たら誰でも売れるなんて言えないよ。
ED曲だし
バカじゃねーのか
時間が合ったら見ようかな
STILL LOVE HER (失われた風景)のエピソード話してよ
ゲットワイルドより名曲なんだからさ
タケシのスーパージョキが終わったやってたな
これは恥ずかしい今日二度と書き込めない
フジテレビで2、3回見た
結構好きw
>>4
>>4
上手くネタふったのに、マジレスばしばしでかわいそうです
2階建てのバスが追い越していく奴が好き
アホさらしあげ
ブームっぽいな
イントロがさりげなく終わりの会話の途中から流れてエンディングが革新的だった
ジャンプ50周年記念で、数話分Youtube無料配信やってるの見たけど、合ってたな
ジョジョ1部のツェペリさんがタルカスに向かう回ぐらいか
曲単体では’89の方が断然好き
https://i.imgur.com/mqcJZgy.jpg
https://i.imgur.com/KnCBhbv.jpg
https://i.imgur.com/uwoYJuo.jpg
https://i.imgur.com/4CroF5D.jpg
TVアニメ版アベマで放送開始してるぞー
小室哲哉 アニメ『シティハンター』の主題歌ありきで作った曲ですね。TM NETWORKとしては、
ちゃんとしたタイアップというのは、はじめてだったんです。でも、最初は「エンディングテーマなのか。
オープニングじゃないんだな、やっぱり……」みたいな後ろ向きな印象でした(苦笑)。今もですけど、
当時主題歌というと、やっぱりオープニングが大事じゃないですか?
でも、今となってはあのエンディングでのこだわりを持った使われ方がよかったと言われますよね。
当時はそういうことはわからなかったんですよ。まず、(制作会社の)サンライズの方と相当入念な打ち合わせをしましたね。
「イントロは、ベルじゃないですけど、なんかこうピカーンとする光みたいな音から入ってほしい!」みたいな感じで。
「そこから何かが起こることを想像させるようなイントロを最初につけてほしい」とオーダーされました。
エンディングも、物語の流れ上、イントロ前の秒数まで決められていたんですよ。
「それで、作っていただけたら最高です。エンディングで、“はい、終わりました” ということで、曲が流れていかないようにしたい」。
とにかくエンディングまでがひとつの物語ってことですよね。相当、入念な打ち合わせをして、お題を頂いた曲です。
そこから、あのイントロが生まれて、そして本イントロがはじまるんですよね。最初のベルのような音は、その要望に応えたんですよ。
楽曲の制作は、ツアー中だったと思うんですけど、東京に一瞬帰ったときに打ち合わせをして、締め切りに合わせてデモテープを作りました。
そのデモは後にCDにもなっていますね。デモテープは、当時YAMAHAのスタジオが渋谷の道玄坂にあって、そこで作りました。
木根さんと、もう一人のマネージャーと3人いっしょだったんですけど2人はもう疲れ果てて寝ていました。
それこそ、ツアーから朝、東京に帰ってきて、そのままスタジオに入って。ぼくは音楽に夢中で夢中でたまらなかった時期だったんだと思います。
何かに駆られるような感じで、眠る時間も惜しんでスタジオに入っていました。2、3時間くらいだったと思うんですけど、
完成するまでスタジオから出なかったですね。で、曲ができたので、木根さんたちを起こしたのを覚えてます。「できたよ」って。
ウツはもうライブ後はヘトヘトですから、東京に帰ったらすぐ寝に帰っていました。
「Get Wild」にスネアドラムが入っていない理由ですか?のEDMとか、スネアが入っていないダンスミュージックってたくさんありますよね?
あのころは、ドラマーでスネアを叩かないというパターンはなかったと思いますが、ドラムの山木さんが
「スネアなくてもいい気がするんですけど、どう思います?」って言ってくれたんですね。でも、ビートロック全盛でしたから、
“タン” という音がなかったらダメな時代ですよね。それでも「いいんじゃないかな。面白いからそっちにしようよ!」って言ってくれて。
それで、シンセベースのラインにこだわって。みんなが印象的に覚えてくれているフレーズですね。シンセベースなので、
手で弾くとかなり難しいんですよ。チョッパーでも難しいでしょう。ヤマハのシンセ、DX7がなかったら、あの音は生まれていないでしょうね。
? 『TM NETWORK 30th Anniversary Special Issue 小室哲哉ぴあ TM編』ぴあ、2014年
あれも最高に良かった
こんなさわやかなのは?ではない
http://hyuj.renderfreak.com/rty/t43434366566656545.html
おっさん世代ってどんな雑誌を読んでたの
http://hyuj.renderfreak.com/oks/3423243243243243223
最高
一度もジャンパアニメの劇場アニメって見に行ったことないままだった
走査線とか相棒とかみんなコレ
ところで原作にはベッドシーンあるの?
GET WILDとSUPER GIRLだよね?
当時小学生だったけど、大人っぽいアニメ多かったな
小室が全部1人でやってるのを見てただけじゃん
カラオケで歌うと楽しい曲だよ
木根に聞かせて
アドバイスを求めて
それを無視して決める
この流れが大事なのよ
俺はStill love herかなぁ。実写で当時の東京の映像流れるけどあれが凄いマッチしてて好き
ザテレビジョンによると
1/3の23:30からBS日テレでシティーハンター91が放送されることになってるけど
なにこれ?
! ,,:=”’´ : . : .:.:::::,!_
!,,:=、 _,,,,,_, : ` 、r’,r ヽ
! _.. ; ´ ̄ : . ! iヽ :|
l’´- / -、 : ! ー ‘ノ
! r_ r=ノ . : :r-ィ’
ヽ `__………… : !
‘, , ‘___,,.–‐’´ . :,’
ヽ、 ̄,,.. ”´ : .:/ !
ヽ.. .. : : :_,,. '” : : : : |
,〃_,>ー-.、`Y゙ ,r‐=ニ、 ,ト,
,,_,.、__ィ-| !) ト”⌒) | | | i⌒ソひ ト,_
,!-==! ‘r==゙! ゙、_ノ ノ ,! :| | ゙、 ゙’ー’ソ ,ノ ̄!^ト`エ^ト、_r、_
,!_ `、\ \ `’–”゙,/| :| |\ `’ー”゙/ ,/ / || ゙、 「
‐-、 ̄ヽ,\`ヽ、\ く ,! :| l, 冫 / _,.-‘゙/,.、-””二二ニ-
`ヽ`、 `ヽ、`゙ヽ ∨r’⌒ヽヽ! f゙””.-”゙ /r’゙
漁夫の利だな木根
麻上洋子さんって講談師の方の名前に統一してんだな
PSY・Sとフェンスオブディフェンスに謝れ
アラフォーOLがシティハンターの世界に転生するってやつだった
手下Aとかだっなのに。茶風林は出ないのかな。
ワロタ
アニメの雰囲気と
都会的なイメージで曲を当てはめやすかったんだろうけど
いちご味の二匹目のドジョウ狙いのな。
一巻だけ買ったけど、おもんなかったです。
絵はあの当時の北条司にかなり似てるけど
www
テレ玉も(´・ω・`)
動画見た記憶があるぞ
なんか設定がシティーハンターっぽくね?
それな。GetWild良い曲だけどあの演出無かったら売れてないと断言できる
制作秘話なんかないだろ。
いまさら話変わってたらおかしいじゃねぇかw
でもね、U2もそんな感じらしいよ
あいつのアドバイスは間違っていたが、おかげで正解に辿りついた
みたいな
たたき台として有用なんだろうね
フルデジタルレコーディングが胡散臭いって事で
めちゃ評価高いと思うけど
アニメがサンライズだったせいで旧万事屋の回でシティハンター的な
演出をして、EDにGetWildを堂々と流していたな。
木根はどう思う?って言うことが小室の精神安定剤だったんだね
やたら評価の高い都市伝説のような存在
単に同じ苗字だったと
30年以上にわたり日本アニメに貢献しまくり
最近huluで見て人気の理由が分かったわ。
2は曲良かったなあ
もうそういうのはお腹一杯
違う
原作初期の薬漬け女のハニトラヌードで抜いた思い出
書き直せw
書き直せw
☆☆☆ まあまあ
☆☆ こんなもんじゃね?
☆ 奥さん下のけ巻き毛だったの?
映画なんでセーフでは?もっこりの無いシティハンターは肉抜きの牛丼だろう。
でもU2はギャラがちゃんと四等分なんでしょ?
どハマりしたな
正直ボーカルもうちょっと可愛かったらもっと売れてたかも
あの三国志のOPも良いよね!!
お前らそうやってバカにするけどな
実際にお前が付き合える女ってそのレベルだぞ
というのが安藤サクラのドラマでは定番
一度だけある、ベッドに横たわる香の脚のあいだに遼の顔が
パール兄弟の窪田晴男
それならTV Kがある
木根はどう思う?って小室から聞かれるだけという大事な役目があったぞ
Get wild よりも サイズのエンジェルボイスとかいう曲の方が名曲
スト2のキャラが出てきた
泪ねえさんの中の人が・・・
そうかそうか
「春を待つ」もいい
どうしてもコント赤信号しか思い浮かばない。
これやってくれんかなあ
昔の今見てもきれいなんだから相当上手いよねあの人
こだま監督の奥さんだし呼べないわけ無さそうなのに
ヘポタイヤ(・∀・)
というよりCHAKAは容姿よりも性格がな・・・
hip on tire
だってチャカがPSY.Sの話は禁止されてるとか言ってたし
信じられん
シャブユキは全く売れてないだろ
アニメは面白くなかったのでOPEDしか見所なかった
この作画は二度と不可能だろうな
えーかっけー
4コマめの右の女性が好き
タバコ吸ってるしな
「Bzに成り損ねた人達」って印象
今の木根尚登はゲワイ弾けるぞ。
あれ好きだったなー
北条司のタッチを大切にしてる感じがする
木根尚登が居なかったら、TMはすぐに解散してたと思うわ。
Angel Night-天使のいる場所-な
エアキーボディストの小室さんの
音出してたのは木根さんだからな
ちな木根のギターの音出してたのは松本
これは凄いね
何年たっても当人は覚えているものなんだね
銀英伝もそうだったがノッペリ制作が楽して作れるような絵だな笑う
バカじゃねーの
「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」公開記念特番 「ミュージック・シティーハンター」は、1月4日24時よりTOKYO MX、群馬テレビ、とちぎテレビ、BS11にてオンエア。
神奈川とか千葉とかはじっこの方は見られないん? オタクといえど必ずしもBS見られる環境じゃないんだろ
銀魂にはシティーハンター回というかコブラ回というか小室回の話がある
今の北条司のタッチに寄せてんだよ。
馬鹿は黙ってろ。
TMのライブだとゲゲゲゲしつこいし変なアレンジするのが萎える
バカ発見
ニコ動でシティーハンターのアレで検索
シティハンターはラストシーンからEDの入れ方が最高
曲もアルバムの半分近くは書き、メインボーカルも取るのに
シティハンターもそんな描写だっけ?w
ターちゃんならわかるけど
この絵はだめだな
みたいなのEDもよかったよな
アスカの歌声はや歌い方は印象に残っているがChageの声はパッと出てこんだろう
神谷さんはすっかり頭がさっぱりしてしまって。でもお元気そうで何より。
グラサンしてる三人
混雑した道のど真ん中でポーズ決める宇都宮
船にも乗っていたな
mx1 2で調べたがないよ
小室哲哉の人生かな
シティーハンターで使われた曲は名曲多いのに。
やっぱ男はジャニーズみたいなヒョロヒョロじゃなくて
冴羽みたいな高身長で鍛えぬいた分厚い体が最高にカッコいい
あの大胸筋には憧れたw
男が思うカッコよさと女が思うカッコよさのギャップを感じる
海原に「もう一度言う 失せろ」って冴羽が一ページアップで言うシーンの
表情が絶妙で良かった 男の寂しさを上手く表現してた
欧米ではマッチョじゃないと女に相手にされないよ
貧弱な東洋系は全くモテない
じゃわざわざここに来るなよ
君は本当にバカだな
ボーカルのカットアップは時代錯誤だよな
ベースラインもカッコいいし今の時代ならオリジナルのアレンジでやったほうがいい気がするね
ドリフのオチに持ってくるのか。いいな
ふしぎ遊戯の着火とこれが自分の中では双璧だわ
イントロが流れた瞬間に会場から笑いが起こる偉大な曲
他の芸人が使いがちなプロレス入場曲や洋楽ロックがフリになってるんだろうけど
前半後半含めてOPは2が1番好き、EDはGet Wildだけど
最近のあれはメンバーと観客の休憩タイムだと思ってた
DAMはいつの間にかあの本人映像なくなって残念
JOYSOUNDはまだあったな
いや北条司絵に寄せろや
20年以上前のグッド・バイ・マイ・スイート・ハートの方が遥かにハイクオリティじゃねえか
ふざけんな
かっけー
まきむらが殺されるまでは、ほんとにカッコ良かった
もうこういう書込み出来るアニメーターいないんじゃない?
あれって最後の公園の酒盛りとかで古きよき最後の新宿って感じな終わりかたでよかったなあ
同意
俺もシティハンターといえばトムキャッツのイメージだわ
漫画家が「セイラって誰?」って隅っこに書いてたの思い出すわ
今風にすればいいというもんじゃないわ
ジュディマリのそばかすはそうかもね
キャンディッキャンディをイメージして作ったるろ剣のOP…
めちゃくちゃあるよバラードなんか名曲多いよ
誰がバラード作るんだよ
でもまだコレジャナイがよくある中では許容範囲の方だと思う
ロマンシングヤード好きだよ
昔横山三国志のアニメ見てた時に定期的にやたら濃い絵柄の回があったけど
ああいう別物は別物でちゃんと制作者の個性を受け入れられる土壌がないと駄目だな
今のヲタってとにかく原作準拠じゃないと納得しないからな
昔のヲタは島本和彦のラジオの話とか聴いてたがアニメはアニメでちゃんと分けて考えて
それはそれで面白ければ良しって人間が多い
だからこそ今の日本のアニメの土台が出来てるわ
今はヲタがうるさくて極端な方向に寄っていって枯れていく一方だろうな
ジャンルはマニアが潰すっつうあのプロレスオーナーの言葉は正しいわ
オリジナルキャストを揃えた点は評価できるな
北斗の拳だろ
アルタ前ってどの出口から出ればいいか迷う
Angel Night
RUNNING TO HORIZON
edだと
GET WILD
STILL LOVE HER
のイメージ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/%72%69%76%65%72/1531374504/l50
原作物は作らない会社じゃないの
TMファンにとっては、名作曲家だよ
小室曲超えてるのも、いくつもある
わかる
眠れない午前2時
チャゲアス曲をアスカ1人で歌うと物足りなくてチャゲの重要性が判る。
法律エッセイとして異例のベストセールスを続けた名著を
手軽に読みやすく。短編×100話なので気軽に読めます。
法窓夜話私家版 https://www.amazon.co.jp/dp/B07KY2T4M1
続・法窓夜話私家版 https://www.amazon.co.jp/dp/B07HZ49V46/
高校を卒業した学生の語学能力が、これほど貧弱で物の役に
立たないのは何故なのか。抜群の語学力を誇り、東大文学
部長までつとめた筆者が、外国にいる若者が外国語を習得する
困難さを正面から取り上げ、正則(期待されるような)
語学教育の重要性を指摘する、英語教育のための基本書。
外山正一『英語教授法』 https://www.amazon.co.jp/dp/B07KN8GR27
hbd
回があった気がする
remember meは名曲
あれは曲というよりも小室と華原朋美のコーラスが素晴らしい
||// 彡 ⌒ミ|彡⌒ ミ
||/ (n´・ω・)n )
|| (ソ 丿|ヽ )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u’
シティーハンターで言えば2のEDである「STILL LOVE HER」は木根がいたからこそ完成した曲だぞ
冴羽首チョンパとかしてたしw
出演者が年取りすぎだろ。
かといって声優を入れ替えたらブーイングなんだろうし。
AURA「せやな」
三大死んだ事が衝撃的だったキャラ
・上杉和也
・槙村秀幸
あれほんと良い曲だよな
松本孝弘がギターを弾いている
とか言うなよw
まあ最初にボーカルを見たときはショックを受けたがw
少なくとも1990ツアーにはいないよな
1989もいたかわからん
面白かった
海原編から最後をアニメにしてほしかった
まあ、2度と箸が持てなくなるし、当然銃は撃てなくなるよなあ。
木根といえばユンカースカムヒアしか知らん。
carolツアーまで。
1989年8月
あの映像を松本ファンは許せるのだろうか…
アホかよ鼻の下なげーし
http://njiko.raharja-motor.com/etu/gu3423423432432
「こじらせ高学歴」が、学歴から自由でいられる方法について。
http://njiko.raharja-motor.com/etu/rt566656545.html
香に打たれたか刺されたかで動けなくなった所、残り数発の弾丸で時限装置解体するやつだな。
あれは良いシーンだった。
オーラのスマイルandスマイル
コロッケがゲスト出演した時の?
コロッケを見て松本大笑いしてたな
ミュージカル風の時はショッカーみたいな役だった。
詐欺師
なんかゲームキャラみたいだよね
懐かしい
自分もあの曲が一番好きだったよ
デンデレデンデレレデンデレデンデレレ~
アイリメンバーなんとかベイベー
とか言う曲知っとる?
この曲流れたらマグナムぶっ放すの
むしろなんでそっちを知ってるんだ
あのイントロの為だけにMIDIピアノまで持ち込んで
ヤマハの品評会状態だったな
1日に5冊くらいは本を読むから。
昔の渋みが無くなって残念
冴子の声優変わっちゃうのかな
バンチ創設で集英社と揉めた事でしばらくの間、
ジャンプ系作品に出演出来なくなった事や
コナンでのギャラ騒動で降板した事が混ざっていないかな?
>>323
冴子の中の人は改名しただけで、オリジナルキャストだよ。
ひょっこりはん風BGMで
はい!もっこりはん!
ってネタありそう。
バラード曲は小室より良いのが結構ある
あと小室と宇都宮の接着剤的な役割もしてた
ハーレムもらってヨレヨレ(でも満足)で帰ってきた回がある
それ姫野じゃね?
権利主張すると
すぐに干されるのは本当になんとか辞めて欲しいわ
山ちゃんも、当時はモブの声でほぼ毎回出てたんだよな
教えてくれてありがとう
安心した
今はこういう絵はあんまりないかな?
一龍斎うんぬんはちびまるこのお母さんの声当ててる人と混同してしまう…
って思ったら同じ講談師の師匠なのなw
ロキシアの人からハーレムもらってやりまくって朝帰りした回がある
つか死んでる人がいるんですけど…
使われたことあるのかな
EDとしてはgetwildの方が至高だと思う
北代桃子が歌ってた挿入歌の「FOOT STEPS」だな
元々アコギとキーボードは弾けるし作詞作曲もやってたんだから、流石に違う。
木根クルッも好きだったな。
まあ当時からファンの中では有名だし、本人達もよくネタにしてたからなあ。
レストランなどでBGMのピアノ演奏などもしてた時期もある。
西城秀樹のバックキーボード←ベストテン出演
スピードウェイ東芝でメジャーデビュー
小室参加
解散
小室・オーストラリア人ユニット結成
オーストラリア人国外退去
宇都宮参加
TMでメジャー再デビュー
作詞・作曲もできる。演奏者としては元はオルガン弾きだからピアノもできるし、アコギ、ブルースハープもできる。アコースティック系のバックミュージシャンとしては使い勝手もいいと思う。
でも今どきのキーボードの設定は苦手なのでアコースティック限定。
http://zxiko.patelmortgage.com/etu/gu3423423432432
「こじらせ高学歴」が、学歴から自由でいられる方法について。
http://zxiko.patelmortgage.com/etu/rt566656545.html
間違いなく先駆け
金爆も実は簡単なのは弾けるし
杵も竹馬やパントマイムやってるし魅せ方に対する考え方はいっしょなんだよ
「FOOT STEPS」いいよな。
初期の処刑用BGM。
なってないよ
膵臓の腫瘍手術して一時期弱ってた
良性でセーフ
今でもプレイリストに入ってる
マジいい曲だよな。コーラスも同意だけど
アレはなかったことになったの?
YOUTUBEに上がっとるわ
海老蔵の隠し子を産んでる。
い 階 が 日 園 の を ま い し が は が い を を
越 建 止 の を 陽 離 る レ あ .こ 何 住 が 届 聞
し て っ 生 横 ざ さ こ ン の こ .も む 伝 け か
て の た 活 切 し な と ガ 時 に 知 こ え た せ
ゆ バ ま が っ を か .が の .が い ら の ら か た
く ス ま 始 て う っ で 街 .る な 街 れ っ か
が の ま け た き 並 理 い を な た っ
僕 る る て に 由 か た
の い さ っ
心 た え .た
を ら も
3人とも男前で演奏技術も高いのにね。
売れ線じゃないんだよなぁ。
なんともままならないものよ。
劇場版銀河鉄道999のゴダイゴの入り方もいいぞ
結局ぼくがこの町にいる理由はなんなん?
松本「初めて会った時、この人はいったい何のためにここにいるんだろうと思った」
スタジオミュージシャンの方が印象強いからなぁ
もう別れちゃった彼女の思い出があるからじゃないか?
結構長く連載してたけど去年だかおととしに終了した。
なんだかんだで人気はあったんだよ。
クソワロタ失礼すぎるけどクソワロタ松本でワロタの久しぶりだわ
それともジャニの口パクみたいな公然の秘密だったとか
いやそれ失礼すぎるだろうw
木根がどう返したか知りたいわww
声がアレだけど聞いてるとクセになる上、3のOPは絵がすごい動く&ストーリー性あって一番好きだった
竹馬やパントマイムはその通りだなw
チャゲも入れてあげて
ライブの時のメインの仕事はエレキじゃなく、パフォーマンス、コーラスとアコギ、ブルースハープ、オルガン(ピアノやオルガンは小室より上手い)
MCやラジオでネタにしてたからライブにいったりラジオ聴いてるファンは知ってた。
しくじり先生でて話題になったほうに驚いた。
元がアコギ弾きだから本人が言うところのキャベツの千切り奏法でリズム刻んでて、ボリュームが小さくしてあるだけ。
この歌詞って、シティハンターとシンクロしてるの?
遼と香が別離って感じに聞こえるね。
もだもだしてるうちに香が諦めてあのアパートを出てって遼がノスタルジーチックになってる感じ。
パラレルワールド扱いになっている。
(香が看護師、黒人ファルコン、ストリートチルドレンのミキ等)
あれはあれで頑張った作品だが。
俺は好きだよ。
たしかに声がアレだけどな。
元々宇都宮だけを前面に立たせて小室木根は曲提供だけする予定だからな
小室がイキってロンドンに少しの間移住してた時の歌らしい。
木根はハーモニカも演奏できるんだと知った
ちょっと違うwww
小室→キーボード、ウツ→ボーカル
俺ギター
じゃあ木根さんは何やる人?ってニュアンスだ
槙村の鉄パイプは衝撃過ぎた
しかし超格好よかった
劇画系が居なくなったもんな
宇都宮で聞きたかったぜ → 宇都宮ソロで出す → このアレンジジャナイ感 → ニコ動で宇都宮の声被せた神動画で我慢 イマココ
実際に聞いてみると「自然大好き!」って感じの曲で場面に似合ってなくて笑った
あの手法アニメで初めてやったのがGET WILDだって小室哲哉がインタビューで自慢してたな
日本社会に巣食う韓国人をモデルに描かれた映画「ゼイリブ」のエイリアンを在日に置き換えると
今のマスコミ、政財界をはじめとした日本社会の実相が見えてくるだろう。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008453K/
経済危機のせいで失業中の加藤智大(ロディ・パイパー)は仕事を求めてハロワに行く。
だが、彼は仕事を見つける代わりに、日本を支配する既成政党やマスコミが、日本人に偽装した
韓国人と結託した売国奴で、彼らの狙いは日本人を愚かな労働家畜にしておくことだと知ってしまう。
http://uyoku33.ninja-web.net/
広告チラシや店の看板や雑誌の表紙にはすべて「服従せよ」、「LINEを利用しろ」、「韓流ブームを信じろ」
「パチンコに興じろ」、「在日参政権に賛成せよ」、「消費増税を支持しろ」、「自由な思考は持つな」
といったステマが隠されていた。新聞には「私はお前の神だ」と書いてある。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1379837039/35
しかし、最悪なのは、サングラスをすると、誰が顔エラの張り出た釣り目の、気色の悪いエベンキ韓国人か
分かってしまうことだった・・・
https://www.youtube.com/embed/JI8AMRbqY6w?autoplay=1
最も破壊的な映画に数えられる『ゼイリブ』は2014年の都知事選挙の前夜に公開された。
最初のテレビCMは醜い隠れ在日の政治家たちが討論をし、1人が他の人々に
「私の周りの人々の9割以上がパチンコと韓国が好きだと言っている!」と主張するものだった・・・
淀川長治が隠したメッセージ、君には解けたかな?
https://web.archive.org/web/20021018031911/http://homepage1.nifty.com/hoso-kawa/yodo/yodo1.html
芸でビニール伸ばして、空洞つくった方が
音がよりこもってリアルになるよとアドバイスした
方。マメな。
ちょっと松本さん失礼よでもワロタww
そこまでだぞー?とか言われてる
解散ライブには事務所振り切って勝手にかけつけるし、TMのほうも代表曲ゲワイで
松ちゃんセンターにしてウツが松本孝弘ー!!の連呼
数年前のキャロルドキュメンタリーでもロンドンでウツが幽霊怖くて俺の部屋に逃げてきた等遠慮なく語ってる
とにかく何言ってもOKなくらい仲良しなんだな
感謝している
東京ドームは都合上映ってないんだよなあ
在日チョンの5ch運営が規制してリンク貼れなくなってしまったので、
「2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員」で検索してみてください
そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
在日チョンが5chを買収して、売国左翼や在日チョンにとって有利な世論誘導しようと企んでいます
5chのあらゆる板でジャップがどうのとかほざく、日本人卑下する奴とか、「アベは売国奴だー アベは統一協会だー」みたいな頓珍漢な政権批判するレスが異様に増えたと思いませんか?
売国政党の立憲民主党の支持母体の一つは在日韓国人組織の民団です
そいつらが5chを買収した在日チョンの背後にいます。↓民団と連動して動いている売国政党の立憲民主
安倍政権はパチンコ規制など次々に在日チョンに打撃を与える法案を通しているので、
売国左翼や在日チョンは安倍政権を倒そうと必死です
全力で安倍政権を守りましょう
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 – 立憲民主党
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
.
.
.
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室はなにもかも浜崎に惨敗して、無様に芸能界から逃げ出す負け犬にすぎない
数年後は誰も引退した安室の話題なんてしてないよ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
浜崎は平成で最もカラオケで歌われた歌手
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
更には安室は障害者差別の件、完全無視してるけど、ネット上では安室は永遠に障害者差別の最低女と言われ続けるからね
安室は作詞も作曲もしてない雑魚アイドルだったから、オリアル売上急落で引退に追い込まれるしかなかっただけ
雑魚アイドルの安室には浜崎の膨大な作詞作曲実績という確固たる実績が無かったから保たなかっただけ
安室は毎年浜崎のライブ見に行ってた
安室という汚らしい負け犬は作詞作曲で実績ある浜崎に憧れていたんだろうな
安室が引退後にプロデューサーになりたいとかほざいてるのも浜崎に対する対抗意識からだろう
.
安室みたいに落ち目や容姿の劣化にビビって引退するのが一番愚かだし、
引退後もバックの力を使って自分マンセー記事を大量に書かせたりする安室はとにかく往生際が悪い
とりあえず「もっこり」言っとけばええやろ、みたいなノリで連発しすぎw
サンライズが初めて手掛けた原作もののアニメがシティーハンターだよ。その後は原作つき作品の割合が増えていって、今じゃ珍しくない。
「サンライズはオリジナルアニメしか作らない」と言われていたのは30年以上前の話だ。
おお、サンクス
調べに行って来る
フェンスオブディフェンス
サンライズの原作付きアニメって、シティーハンターとミスター味っ子以外にもあるんだな。
どちらかと言うと、シティーハンターよりも味っ子の方が、いざアニメ化されたら、光線が光輝くカツ丼とかで、
サンライズがアニメ化したらこうなるのか! と、みんながサンライズ製作を強く意識したな、当時は。w
銀魂とかいろいろやってない?
そんなもんタイガースの岸部四郎だって
ニコ動初見だけど、宇都宮の声がしっかり乗ってんな
宇都宮ソロアレンジがクソ過ぎなのか、あの時代の小室が凄すぎたのか・・
youtubeに高音質でうpしてくれないかなぁ…
このマルティニストライプみたいな服色は一発で獠だとわかる貴重なアイコンだよな。
ドラマ版のエンジェルハートで上川隆也が獠役をやったときも、服がこの色だったからドラマにすっと入っていけた。
まあお持ち帰りも出来るから、店で食わなくても単純にuberあたりに持ってきてもらえばいいんだけど
>ニコ動で宇都宮の声被せた神動画
検索しても見つからない・・・
ごめんうまく貼れなかった
onウツボ
検索してみれ
浜田の息子がラジオであのベース弾いてたけど全然駄目だったw
シティーハンターが最初の原作ものと言われていて、半年後にミスター味っ子が始まった。
その後に作られた原作もの作品は少なくともこれだけあるよ
バツ&テリー、宇宙の戦士、クラッシャージョウ、ファイブスター物語、沈黙の艦隊、にゃんだーかめん、め組の大吾、犬夜叉、いばらの王、プラネテス、ケロロ軍曹、焼きたてジャぱん、
銀魂、かいけつゾロリ、結界師、男子高校生の日常、ねらわれた学園、アクセルワールド、貧乏神が!
「サンライズが小説やマンガ等をアニメ化した作品」を適当に数えた。ゲームのアニメ化などのメディアミックス作品を入れるとたぶんもっと増える。
細かいことになるが
ファイブスターは永野の自作だから原作ものとは言えない気がする。
るろ剣+シティーハンター=銀魂かと
ファイブスターは宮崎駿みたいに監督を原作者扱いしているんじゃなくて既存のマンガのアニメ化だし、漫画家が自作のアニメ化を許可して
制作会社が作る構図だから「銀魂」や「犬夜叉」と変わらない。
永野はアニメ版には関わっていないしね。
http://btycv.whiskydice.com/dev/r34324233321221
「なんでこんなに仕事が手につかないんだろう?」と悩む人に読んで欲しい話。
http://btycv.whiskydice.com/dev/r432423234322121.html
冴羽?若返ってねw
花の詩女じゃなく、最初のほうの瞳キラキラファイブスターのほうなのね。
勘違いすみません。
あっさり退場させられたよね
そもそもファイブスターは完全オリジナルストーリーじゃなくエルガイムのパラレル物だから
サンライズとは全く無関係の原作物とはやっぱ違うわな
幾多のジャンプ作品に女性を登場させたマシリトの助言じゃね?
思い出すと連載前の読み切りにですでに(容姿が違う)香がいたから、始めっから香を出す路線だったんでは。
これ全部欲しいっす
おなしゃす 神様
一応FSSは永野が原作者でエルガイムとは別作品だということになってるし、ストーリーやデザインなど権利上の厳密な扱いをあれこれ言うのも
シティーハンターからどんどん離れていくからその辺はもうザックリと書いた。
例えばTV版パトレイバーもサンライズが作った原作つき作品だけど、ツッコミ入るかもしれないから入れてない。
シティーハンターは制作会社も苦労して作った作品で何度も終了しそうになったから、今になっても新作が作られるというのはすごいことだな。
スペオペはクラッシャージョウとダーティペアが先で、
漫画原作だとアリオンじゃないのかな?
どっちも安彦良和さん関係だが。
漫画家原作となるとシティハンターが初となるが。
CH3のOPはAKIRAの製作スタッフが居るってどっかで読んだ
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/x3/1541828158/
コナンの安室腐カップリングが流行ってるらしいけどアムロシャアのカップリング当時の腐女子の間で流行ったりしてたのかな
オリコン92位だったもんな
自分も世代だがちゃんとアニメ見るの初めてだったが予想以上に面白かった
テンポ良いし神谷さんが素晴らしい
でも、実際にはどの音がそうなのかとか全く判ってなかった
大人になってゲットワイルドとか愛は吐息のようにとかU2とかの
あの音だったのかとわかってヤマハはすげえと思ったよ
懐古厨だと言われようが、劇場999が俺の中でNo1アニメだわ
来週じゃなかった3日だった
買えばまんまあの音が出せるのは魅力だよな
なんか永野は時々こっそり原画チェックに行ってたとか。
一応まだサンライズに籍があった頃だろうし。
声の劣化は神谷氏より、香の中の人の方が個人的に感じた。
少し前のスパロボでワタルの虎王を演じた時にも感じたし。
小室哲哉の詞じゃ、だめだったろうな。
wwww
still love herの悪口はそこまでだ
サンライズと犬夜叉の違和感
留美子って、サンライズのイメージないな
イントロも映像もかっこよくて、ワクワクしてきた時に小室さんの声であちゃーってなるんだけどね
冴羽はカッコよすぎる
曲としてはすごくいいよな
ちゃんとした歌手に歌わせたらすごく映える
ビジュアル的にハブられた木根さんかわいそう
Mad Komuro
Naoto Kine
変態仮面かw
EDはゲットワイルド
これがしこう
殺風景すぎるスタジオw
http://coiks5.t-xavier.com/dev/321213123123244.html
木根が加わると途端にALFEE感出るもんな。
二人だとaccessみたいなイケメンコンビなのに。
彼女のキャリアではかなり異質のキャラクターを演じた伊倉一恵(当時は一寿だったはず)の素晴らしさも評価すべき
アルフィー感wwwちょっと意識してるよね
三人混ぜて上手く二人に分けるとB’z感出ると思うんだけどどう思う?
最初から伊倉一恵だよ
一寿なんて一時期だけ
未だにNHKのど自慢てDX7使ってるよね
昔、木根が深夜ラジオ(オールナイトニッポン)をやってたことがあるんだけど、番組内で
「この番組を5年10年と続けて、ゆくゆくは朝の時間帯で月~金の番組を」と(冗談交じりで)抱負を語ったところ、
小室から「そんな悠長なことやらせるか」と却下された。
ついでに小室が「そこまでラジオをやりたいならアルフィーに移ればいいいんじゃないか」と(もちろん冗談で)言ったら
高見沢から「うちはもうこれ以上喋る奴はいらない」と断わられてしまった。
主に高見沢と木根のせい
今回の遼はモッコリしない
性的に枯れた設定になるのか?